新規投稿

マナーを守ってご利用ください
性別
21時頃、伺います💪
女性 2026/06/19(金) 20:31 No.31 EDIT DEL
覆面マスター

Re:こんばんわ

お待ちしております。
男性 2026/06/19(金) 20:39 No.1 EDIT DEL
S

🟨

今日はやっとゆっくりお話しが出来ありがとうございました😊
またタイミングが合えば宜しくお願いします🥺
男性 2026/06/20(土) 02:56 No.2 EDIT DEL

御礼

ゆなさん
昨日は楽しいお時間ご一緒させていただき、ありがとうございました
少ししかお話できなかったので、次回お会いできましたらゆっくりお話したいですね
男性 2026/06/20(土) 08:52 No.3 EDIT DEL
きのうは店内大賑わいで、挨拶程度しかできませんでしたが、とても素敵でした
またお会いした時に、ゆっくりお話ししましょう
男性 2026/06/20(土) 16:55 No.4 EDIT DEL
御三方、メッセージありがとうございます♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
Sさんとは色々とプライベートなことまで聞かせてくださって、お話もとても楽しかったです。ありがとうございました!
Kさん、店内バタバタの中お疲れ様でした。忙しい中でも時間を割いてくれて嬉しかったです。またお会いできた時はゆっくりお話ししましょうね。
aoさん、本当に店内大賑わいすぎて同じ店内なのに別々の場所にいるようでした笑ご挨拶程度だったのに素敵なメッセージありがとうございます‼︎再開できると嬉しいですよね。また会えた時にはゆっくりお話ししましょうね^_^
女性 2026/06/21(日) 17:42 No.5 EDIT DEL
久しぶりに、今日、20時頃伺います。
宜しくお願いします💖
女性 2026/06/19(金) 19:56 No.30 EDIT DEL
覆面マスター

Re:20時頃伺います

お待ちしております。
男性 2026/06/19(金) 20:00 No.1 EDIT DEL
S

🟨

今日はいつもとは違う髪型が素敵でまた違うnonさんが
見れ嬉しかったです😉
次回までに渋谷で5時聴いてみてくださいねっ♬
男性 2026/06/20(土) 03:00 No.2 EDIT DEL
今日もとっても楽しかったです✨
楽しいお時間をありがとうございました😊
渋谷で5時(笑)聴いてみますね🎵
女性 2026/06/20(土) 05:01 No.3 EDIT DEL

御礼

nonさん
昨夜は仲良くしていただきありがとうございました
たまにあのような酔っ払いオジに変形しますので、ご了承ください笑
男性 2026/06/20(土) 08:55 No.4 EDIT DEL
きのうは楽しい時間をありがとうございました
nonさんの優しい話、楽しい話が聞けて嬉しかったです
また一緒にお食事行きましょう

男性 2026/06/20(土) 17:03 No.5 EDIT DEL
ゆな

nonたん♪

nonさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
ネームプレートで拝見したからいつかお会いしたいと思っていたのでご挨拶の瞬間から変なリアクションしてしまってごめんなさい笑
いろんなお話しさせていただいて相談まで乗っていただいて本当に大感謝です。nonさんの優しくて和やかな雰囲気に助けられました癒しでした♡
後半は店内賑わい過ぎていて絡みがなかったのが最大の後悔ですが、またいつか会える日を心待ちにします^_^ありがとうございました!
女性 2026/06/21(日) 17:45 No.6 EDIT DEL
皆さん、ありがとうございました!

non

Kさん💖
先日はありがとうございました♪
いつも優しいKさん。
酔っ払いオジに変形しても素敵です✨笑

aoさん💖
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
温かな言葉をかけて下さり感謝でいっぱい✨
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

ゆなちゃん💖
やっとやっとお会い出来て嬉しかったです!
とっても可愛いゆなちゃん😍
気遣いもして下さり、
すっかりファンになっちゃいました✨
またすぐに会えるかな?楽しみにしています!
女性 2026/06/22(月) 12:36 No.7 EDIT DEL
ヤマガタ

今晩

RES
お伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。
男性 2026/06/19(金) 16:15 No.29 EDIT DEL
覆面マスター

Re:今晩

お待ちしております
男性 2026/06/19(金) 16:17 No.1 EDIT DEL
本日、または明日伺わせて頂きます。よろしくお願い致します。
男性 2026/06/19(金) 15:52 No.28 EDIT DEL
覆面マスター

Re:初めまして

ありがとう御座います。
御来店当日19:30オープン後早めに御電話下さい..
男性 2026/06/19(金) 15:58 No.1 EDIT DEL
トマ

 今夜

RES
伺います20:30頃になると思います
男性 2026/06/18(木) 19:29 No.27 EDIT DEL
覆面マスター

Re:今夜

はーい
男性 2026/06/18(木) 19:32 No.1 EDIT DEL
お伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
男性 2026/06/17(水) 14:51 No.26 EDIT DEL
覆面マスター

Re:本日初めてですが

ありがとう御座います。
19:30オープン後早めに御電話下さい
男性 2026/06/17(水) 15:13 No.1 EDIT DEL