編集
久しぶりに、今日、20時頃伺います。
宜しくお願いします💖
宜しくお願いします💖
ao
Re:20時頃伺います
きのうは楽しい時間をありがとうございました
nonさんの優しい話、楽しい話が聞けて嬉しかったです
また一緒にお食事行きましょう
nonさんの優しい話、楽しい話が聞けて嬉しかったです
また一緒にお食事行きましょう