編集
21時頃、伺います💪
御三方、メッセージありがとうございます♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
Sさんとは色々とプライベートなことまで聞かせてくださって、お話もとても楽しかったです。ありがとうございました!
Kさん、店内バタバタの中お疲れ様でした。忙しい中でも時間を割いてくれて嬉しかったです。またお会いできた時はゆっくりお話ししましょうね。
aoさん、本当に店内大賑わいすぎて同じ店内なのに別々の場所にいるようでした笑ご挨拶程度だったのに素敵なメッセージありがとうございます‼︎再開できると嬉しいですよね。また会えた時にはゆっくりお話ししましょうね^_^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
Sさんとは色々とプライベートなことまで聞かせてくださって、お話もとても楽しかったです。ありがとうございました!
Kさん、店内バタバタの中お疲れ様でした。忙しい中でも時間を割いてくれて嬉しかったです。またお会いできた時はゆっくりお話ししましょうね。
aoさん、本当に店内大賑わいすぎて同じ店内なのに別々の場所にいるようでした笑ご挨拶程度だったのに素敵なメッセージありがとうございます‼︎再開できると嬉しいですよね。また会えた時にはゆっくりお話ししましょうね^_^